4角を2番手で回った馬が勝ちに近い

投稿者: | 2014年3月1日

 

勉強熱心の人には、この有益なレポートを紹介します。

◆博才競馬ノート

「これをこうして、ここをこうすれば儲かるよ!」という安易なレポートではありません。

予想のキッカケが書いているので、そこから獲得したインスピレーションをTAREGTなどで自分で調べる。

これができる人だけ、ダウンロードして読んでください。

 

例えば私は、このレポートの19ページを読んで「4角を2番手で回った馬が勝ちに近い」みたいな格言を思い出しました。

ただこの格言をどこで読んだのか覚えてないですし、先ほどのレポート内に書かれている訳ではありません。

私がレポートを読んで獲得したインスピレーションです。

「2番手から逃げ馬を交わして勝つ!」

「そんな横綱競馬をできる馬は強いのではないか?」

このように思った訳です。

 

それをさっそくTARGETで調べてみました。

・4角2番手で、直線逃げ馬を交わして勝利した馬

・上記条件で、今走芝のレースに出走している馬。

勝率13% 連対率21% 複勝率30%

単勝回収率98% 複勝回収率81%

たったのこれだけで、上記のような成績になります。

勉強家の方は、ぜひご覧になり参考にしてみてください。

◆博才競馬ノート

※無料レポートは、フリーアドレスでダウンロードしてくださいね!