あなたの生活を劇的に変化させる『TMA』企画概要その1

投稿者: | 2014年3月15日

 

これまでメルマガで何度かお話してきた

企画ですが、ようやくお知らせできる段階に来ました。

 

今日は、その概要を紹介していきます。

 

今回の企画は、あなたの競馬スタイル、そしてライフスタイルを、

劇的に変化させるインパクトとパワーとパンチ力があります。

実力を正当に評価されていない今のポジションより、

もっと上に行きたいのであれば、この動画をご覧ください!

 

 

募集終了しました。

 

あなたを変える企画の名は、

 

『TMA』(Target Master Academy)

 

TARGETをマスターする学校という名前ですが、

同時に、田中の馬券術、田中の独自ソフト、田中の独自ツールなどを、

あなたにプレゼントして、私があなたを成功させる学校と考えてください。

 

「成功って?」

 

そうですね、まずは競馬で勝てるようになること!

 

ですよね。

 

それも他人に言われたことを、ただやるだけの工業用ロボットではなく、

自分で馬券術を考えることのできる、優れた人間になってもらいます。

 

もうすでに優れた人間であるあなたには、もっと先を目指してもらいましょう。

 

自分で馬券術を考えれるなら、私と同じように競馬雑誌に登場するという道もあります。

 

雑志に登場して少し有名になれば、あなたの予想や馬券術を販売することも可能。

 

こう考えると、あなたの可能性は無限大に広がりますね!

 

つまり、第二の田中になってもらうということです。

 

そして、その中核を担うのが「TARGET frontier JV」というソフト。

 

この記事をご覧になっているあなたには、おなじみのソフトです。

 

これを使いこなせなければ、肝心の馬券術を作れません。

 

基礎的な操作方法は、こちらで無料公開しています。

 

◆TARGET・KING

 

この基礎的な操作が可能なTRAGETレベルであれば、

あなたは、もっともっと先へ進める可能性大です。

 

あとはやり方だけですから。

 

しっかり学ぶ姿勢が出来てるなら、

競馬で勝てるようになるのは、それほど難しくありません。

 

優秀で安定した馬券術を構築できればいいだけ。

 

たったのそれだけです。

 

http://000.compi-a.com/swfu/d/auto-NPiY24.png

 

結果はこの通り。

 

私は競馬雑誌への掲載常連で、競馬書籍の出版しているので、

優れた馬券術を組み立てることができると自負しています。

 

数多くの馬券術を見てきている雑誌編集部に認められるということは、

そういうことだと、自信を持って良いでしょう。

 

結果も出ていますからね。

 

その私が直接、あなたに「私のすべて」を教えます。

 

だからあなたは「私のすべて」を受け取って、田中になってください。

 

田中になれば、満員電車で通勤する必要はありません。

 

帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれることもないですし、

上司や部下との煩わしい人間関係も必要ありません。

 

家族や友人から「競馬のスペシャリスト」として一目置かれ、

堂々と競馬を楽しみながら生活しているのが、田中です。

 

ぜひあなたも田中と同じ生活を手に入れてください!

 

しかしこの『TMA』は、極端に参加人数を制限します。

 

募集人数は30名!

 

少数精鋭のチームとして募集します。

 

理由ですが、業界の極秘情報を提供するので、

大多数の人間に話すと、私の立場が危うくなるからです。

 

理由の2つ目は、

あまり大人数を募集してしまうとケースに合わせた、

濃厚なサポートができなくなるからですね。

 

私のサポートが全員に行き渡るよう人数制限を設け、

受講者には私のサポートを徹底的に受けて頂きます。

 

中途半端なものは一切なく、高いレベルの

教材とサポートで、あなたを精鋭に育てます。

 

私は、もちろん真剣にあなたのサクセスを応援します。

 

だからあなたも真剣に受け止めてください。

 

『TMA』を受講して、第二の田中になるなら、

こちらの予約フォームよりお知らせください。

 

募集終了しました。

 

ご存知の通り、私の企画はいつも一瞬で埋まりますし、

今回は定員が少ないため、混雑が予想されます。

 

TMAのご案内は、予約してくれた人から優先に送っていきます。

 

予約していないと手に入れるスタートラインにすら

立てないと思うので、必ず予約しておいてください。

 

次回は、TMAでどのようなことを教えるのか?

 

これを具体的に紹介するので、お楽しみに♪