あなたの生活を劇的に変化させる『TMA』企画概要その2

投稿者: | 2014年3月17日

 

こんばんわ、田中です。

 

今回もあなたの生活を劇的に変化させる企画、

『TMA』の詳しい内容を紹介していきます。

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください。


 

募集終了しました。

 

前回、画像を見てもらいましたが、

私の去年の競馬の回収率は120%です。

 

年間1000万の投資をしたら、200万円のリターンです。

 

その倍の2000万なら、リターンは400万円となります。

 

ギャンブルではなく投資となった、この競馬ノウハウを

私が直接『TMA』参加者に、6ヶ月間で教えていきます。

 

月2回のペースで、教材(動画・ツール・PDF)を合計12回配布します。

 

かなりのボリュームになりますが、

少しずつステップバイステップで、学んでもらうので安心してください。

 

また当日、競馬をゆっくり楽しめない方のために、

前日に買い目出しが可能な馬券術がほとんどです。

 

平日はTMAで勉強して、馬券は前日買いをしてください。

 

概要は分かったけど、実際どんな教材なの?

 

という部分を、まずは前半だけ簡単に紹介します。

 

———————————————————————-

第1章 テクニカル6(コンピ6分類レース判定×3)

———————————————————————-

 

これはコンピ指数を6分類して、レースの波乱傾向を読む手法です。

 

負け組の多くがする行動は、レースの選択をしないこと。

 

重賞だからとか、有名な馬が出走しているから、

こんな感じでレースに参加している人は、ほぼ負けます。

 

この章では、私が競馬で勝つために選択しているレースと同じレースを、

あなたが選択できるようになってもらいます。

 

正しいレースの選択ができれば、馬券の収支は上向きます。

 

あとはエクセルを使って、TARGETのレース印へインポートする方法も教えます。

 

———————————————————————-

第2章 堅いレース攻略法(コンピ分析)

———————————————————————-

2010年 的中率36% 回収率127%

2011年 的中率29% 回収率99%

2012年 的中率31% 回収率109%

2013年 的中率33% 回収率118%

トータル  的中率32% 回収率113%

 

ハッキリ言って堅いレースは利益を出しにくい傾向です。

 

しかしレース波乱分析をしっかりすれば、利益を出せることをこの章では教えます。

 

ここは基礎中の基礎なので、しっかり勉強して下さい。

 

ここが理解できていないと、競馬で稼ぐことは夢のまた夢でしょう。

 

———————————————————————-

第3章 荒れるレース攻略法(コンピ分析)

———————————————————————-

2010年 的中率11% 回収率131%

2011年 的中率10% 回収率134%

2012年 的中率10% 回収率124%

2013年 的中率11% 回収率109%

トータル  的中率10% 回収率124%

 

今度は反対に利益の出しやすい荒れるレースの攻略を教えます。

 

前半で教える『稼げる馬券術』の中核で、

なぜ私が安定的に稼げるのか?を伝授していきます。

 

私のようにコンピ指数を見たら、どのレースが勝ちやすいのか?

一瞬で判断できるところまで引き上げていくので、

安定的に競馬で稼ぐ力をこの章で身につけてください。

 

———————————————————————-

第4章 5オーバー(馬齢別攻略法)

———————————————————————-

2010年 的中率6% 回収率136%

2011年 的中率8% 回収率194%

2012年 的中率6% 回収率144%

2013年 的中率5% 回収率140%

トータル  的中率6% 回収率154%

 

この馬券術は馬の年齢から考えていきます。

 

的中率が少し低いですが、回収率が高いので、いい飛び道具となります。

 

先ほどの荒れるレース攻略法で安定して運用しながら、

この5オーバーで高回収を狙うイメージです。

 

———————————————————————-

第5章 競馬雑誌掲載方法

———————————————————————-



成長の早い人や、初めからある程度のスキルがある人は、

丸2ヶ月もあれば、オリジナル馬券術が完成するでしょう。

 

ですので、このタイミングで雑誌掲載方法を伝授します。

 

雑誌に載ると、家族や友人に一目置かれ、堂々と競馬を楽しめます。

 

会社の同僚に自慢できますし、アドバイスを求められることもあるでしょう。

 

競馬ブログを始めたら、先生と呼ばれこともよくあります。

 

雑誌に載れば、競馬の情報と知識を販売して稼ぐことができて、

好きな時に報酬を得ることが可能になります。

 

私と同様に、大好きな競馬に携わりながら、

時間と経済的に自由を手に入れてください。

 

———————————————————————-

第6章 ハンデスナイパー(ハンデ戦攻略法)

———————————————————————

2010年 的中率14% 回収率114%

2011年 的中率9% 回収率132%

2012年 的中率9% 回収率107%

2013年 的中率7% 回収率133%

トータル  的中率10% 回収率121%

 

ハンデ戦は陣営の思惑が交錯するので、それを読めば美味しい馬券にありつけます。

 

馬個体の能力を比較するだけが競馬ではないということを、あなたに伝授します。

 

私と同じように競馬関係者の思惑を読めるようになり、

斬新な馬券術を考えつく能力をこの章で身につけてください。

 

———————————————————————-

 

このハンデスナイパーの考え方に象徴されるのですが、

色んなことを考えられる柔軟な脳を持たないと、競馬では稼げません。

 

たまにいるのですが、

 

『荒れるレース攻略法が一番安定しているなら、オレそれだけでいいや!』

 

というタイプ。

 

ハッキリ言うと、このタイプは競馬で一生稼げないでしょう。

 

自分で考える事が面倒なので、脳が停止しています。

 

現在は安定していますが、この先も絶対の絶対に安定すると思いますか?

 

競馬の世界に『絶対』は存在しません。

 

ひとつのモノに依存する危うさを理解している私たちは、

リスクを考えて、いくつもの馬券術を併用しておきましょう。

 

ということです。

 

以上が前半です。

 

残りはまた次回紹介しますが、これだけ安定した武器があれば、

競馬で稼ぐことも、いよいよ現実味を帯びて来たでしょう。

 

同時に、TARGETの操作方法も勉強してもらいますからね。

 

『魚を与える』のではなく、TMAでは『魚の釣り方』を教えます。

 

『魚を与える』のは簡単ですが、その日食べたら終わりなので、

次の日また魚を欲しがるでしょう。

 

これでは何の意味もないですし、まったくのダメ人間です。

 

この先カッコよく生きていくなら、魚の釣り方を覚えてください。

 

私は魚が釣れやすいポイントを知っていますし、

魚が釣れやすいエサや仕掛けも知っているので、あとはあなたの頑張り次第です。

 

頑張れる人は、私が確実に引き上げますからね!

 

前回もお話しましたが、私の企画はいつも一瞬で埋まりますし、

今回は定員が少ないため、混雑が予想されます。

 

TMAのご案内は、予約してくれた人から優先に送っていきます。

 

予約していないと手に入れるスタートラインにすら

立てないと思うので、必ず予約しておいてください。

 

募集終了しました。

 

今年をこれまでとは違う、興奮する1年にして、

成り上がりたい人は、TMAで一緒に頑張っていきましょう。

 

次回は『TMA』教材の残りを紹介しますね。

 

学生の教科書と同じで、教材は後ろに行くほど、

内容が濃くなり、難易度も上がります。

 

その分、威力も強烈になるので、楽しみにしててください♪

 

なにか疑問があればお気軽にお問い合わせください。