あなたの生活を劇的に変化させる『TMA』企画概要その3

投稿者: | 2014年3月19日

 

 

今日も私の情報をご覧いただき、ありがとうございます。

 

田中の5年間を凝縮した企画だけに、

 

かなりの反応をいただいており、とても嬉しいです。

 

では今回の動画です。


 

募集終了しました。

 

予約者様に優先権があるので、

必ず予約を済ませておいてくださいね。

 

TMAは12の教材の他に、1対1のスカイプコンサルで私が直接教えるので、

あなたの馬券術知識は大幅に向上すること間違いありません。

 

私の成功ロジックを伝授して、あなたを競馬で勝てる人間にします。

 

この業界で5年間も活動を続け、これまで多くの人間を勝ち組に導いてきた

私の指導ですから、大船に乗った気持ちでいてください。

 

また独りで学ぶのは大変なので、TMAの仲間達とで一緒に学んでいきましょう。

 

私は将来的に各自得意な分野を持っている馬券家を集めて、

10~20人くらいの競馬集団を作りたいと考えています。

 

そしてその競馬集団で大きなプロジェクトをやって行きたいのですが、

その中でTMA受講生には幹部になってもらいたいと思います。

 

そのためにもTMAの仲間たちと、今から切磋琢磨して成長していきましょう。

 

今日は唐突ですが、下記の画像をご覧ください。

 

http://000.compi-a.com/swfu/d/s_tma5.png

 

万馬券を2000円分購入です。

 

金額がどうこうという話ではなく、

他の馬券と同じ金額だということに注目してください。

 

優秀な馬券術があれば、単勝万馬券にも

自信を持ってお金を賭けることが可能になります。

 

あなたは単勝オッズ5倍の馬券になら

2000円賭けれても、単勝オッズ100倍の馬券には、

ビビって100円しか賭けれないということはないですか?

 

自分の馬券術を信じるなら、それは愚か者の行為です。

 

この馬が走ると思えば、他人の評価など気にする必要はないのです。

 

競馬はその他大勢と同意見になれば、損をする仕組みなのはご存知ですよね?

 

他人の評価を気にせず、最後まで自分を押し通せる人間が勝つのです。

 

しかし、闇雲に自分の買いたい馬券を買っていても意味がありません。

 

競馬では稼ぐには優秀な馬券術が必要ですから、

TMAであなたにも優秀な馬券術と、勝てるマインドを学んでもらいます。

 

では、前回の続きになりますが、TMAの後半を紹介していきましょう。

 

———————————————————————-

第7章 パワーゲーム(ダートレース攻略法)

———————————————————————-

 

2010年 的中率10% 回収率159%

2011年 的中率13% 回収率153%

2012年 的中率15% 回収率146%

2013年 的中率11% 回収率119%

トータル  的中率13% 回収率143%

 

ダートレースという要素と、コンピ指数を組み合わせた馬券術です。

 

他のファクターとの組み合わせというのは、

馬券術の構築に絶対的に必要なスキルですので、

私と同じようになれるように教えます。

 

的中率、回収率ともに安定しているので、

パワーゲームは大きなキャッシュマシーンとなります。

 

———————————————————————-

第8章 スピードゲーム(芝レース攻略法)

———————————————————————-

 

2010年 的中率8% 回収率111%

2011年 的中率9% 回収率165%

2012年 的中率13% 回収率142%

2013年 的中率9% 回収率109%

トータル  的中率10% 回収率134%

 

この章では、競馬で勝つために必須である、

同じ投票者を出し抜く能力を身に付けてもらい、

他人が気にしない部分にフォーカスできる眼を養ってもらいます。

 

自分の狙っている馬が人気になっていて安心しているようじゃ、

あなたの馬券収支はこの先ずっと沈んだままです。

 

他人と違うことを喜べるようになれば、かなり稼げるようになるでしょう。

 

———————————————————————-

第9章 オッズスポット(オッズ攻略法)

———————————————————————-

 

2010年 的中率8% 回収率116%

2011年 的中率9% 回収率118%

2012年 的中率9% 回収率125%

2013年 的中率8% 回収率113%

トータル  的中率9% 回収率118%

 

馬券収支向上のために必須であるレース傾向分析を、

田中がオッズでしたらどうなるのか?

コンピの革命家のオッズ馬券術を体感してください。

 

前回の案内でも提唱しましたが、メインの馬券術を

1つ作れば安心というのは、大きな間違いです。

 

常に先を見据えて行動することを学んで、他人に依存しない

マインドを手に入れてもらい、自分自身のチカラで立ちがりましょう。

 

———————————————————————-

第10章 コンピ推奨馬攻略法(コンピ分析)

———————————————————————-

 

・コンピ推奨馬2位 的中率39% 回収率104%

・コンピ推奨馬3位 的中率29% 回収率110%

 

・コンピ推奨馬4~6位時

コンピ?位 的中率20% 回収率163%
コンピ?位 的中率14% 回収率180%

 

この章では、どのようにしてコンピ推奨馬が選ばれているのか?

をデータとともに解説しています。

 

コンピ推奨馬の仕組みを勉強しながら、

色んな可能性を模索して馬券術を構築する頭脳を手に入れてください。

 

この章で学べば、あなたも馬券術を考える幅が広がるので、

私とサポートで意見交換をしながら新しい馬券術を作っていきましょう。

 

———————————————————————-

第11章 ペルフェットランチャ(クワトロランチャ上位版)

———————————————————————-

 

2010年 的中率9% 回収率130%

2011年 的中率11% 回収率165%

2012年 的中率13% 回収率174%

2013年 的中率10% 回収率136%

トータル  的中率11% 回収率151%

 

クワトロランチャのグレードアップ版で、クワトロの4本の他に、

プラス2本の槍を駆使して利益を上げていきます。

 

ペルフェットランチャが、後半のメイン馬券術になるので、

これをしっかり勉強して競馬で生活できるようになってもらいます。

 

あとは強い精神力で自分の馬券購入をコントロールする力を手に入れてください。

 

———————————————————————-

第12章 ?????攻略法(現在開発中の極秘案件)

———————————————————————-

 

ここでは詳しく語れませんが、私がある指数を根幹から攻略しました。

 

どんな指数でも本質を理解していないと、

正しく攻略できず利益に繋がりません。

 

この章では、指数のウワベだけをこね回しても、

あまり意味がないことを知っていただき、

私と同じく指数攻略のプロフェッショナルになってもらいます。

 

「指数1位の未勝利戦を狙え」といったような、レベルの低い

指数攻略を見たら、あなたは鼻で笑うようになります。

 

———————————————————————-

 

いかがでしょう?

 

これが『TMA』の基本教材12種類です。

 

教材だけでも濃厚なのに、今回は私のサポートも濃厚ですからね。

 

そして私と同じステージに立っていただき、同じ結果を残していただきます。

 

私と同じステージを具体的にいうと、年収は1000万ほどです。

 

馬券収入、雑誌の記事収入、印税収入、コンテンツ収入など

競馬関係すべてを含めての収入です。

 

自分の大好きな競馬に携わりながら、生活するのに十分な収入を得ています。

 

その『ノウハウ』と『ステータス』を、

TMAでは、限られた30名の方だけに継承します。

 

一度募集を打ち切ったら、再募集はしません。

 

こちらから予約をしておき、

当日は最速で募集案内を受け取ってください。

 

募集終了しました。

 

『TMA』に参加することによって、

あなたが手に入れられるものは、

 

【自由】
何ものにも束縛されない状態

 

【経済的独立】
誰にも、何者にも隷属せず、自由に生きるのに十分な資産

 

【近道】
最短距離で目標を達成できる、少人数しか知らない方法

 

【尊敬】
社会的に認められた、羨望のステータス

 

この4つです!

 

しっかり教えていくので、私に付いて来てください。

 

次回はTMAの特典についてお話します。

 

本教材だけでも十分濃い内容なんですが、

特典だけでも十分成り立つレベルです。

 

楽しみにしててくださいね!