あなたを競馬最強の法則に紹介しましょう!『TMA』企画概要その4

投稿者: | 2014年3月21日

 

『TMA』へ予約していただいた人数も、

予定募集枠に対して、倍以上となりました。

 

当日は予約していただいた方から

先行して募集開始のメールを送っていきますね。

 

本日の動画はこちらです。

 

募集終了しました。

 

これまで3つの動画で『TMA』の概要をお伝えしてきました。
◆あなたの生活を劇的に変化させる企画概要
◆ギャンブルではなく投資となった競馬ノウハウを伝授
◆私が大好きな競馬で生活できるワケ
この3つの動画を観れば、

 

『競馬で稼ぐことも』

 

『安定的なキャッシュマシーンを構築することも』

 

実はそれほど難しくないことが、分かったと思います。

 

私がマンツーマンで直接指導して、

あなたを私と同じステージまで引き上げます。

 

私と同じステージに立ったら、

あなたはもう競馬教材を買う必要が無くなります。

 

『TMA』が最後の教材です。

 

さらに自分で競馬教材を作れるようになるので、

あなたが希望するなら、販売する側に立つことも可能です。

 

私に学べば、もっと先まで行けます。

 

もうご存知かと思いますが、

私は『極ウマプレミアム公認』の予想家となります。

 

■PC用サンプルページ
■スマホ用サンプルページ
5年前はただの競馬ファンだった私が、

ついに日刊スポーツ公認の予想家になったのです。

 

コンピ指数を研究している立場としては、最高の称号です。

 

どのようにして、ここまで成り上がったのか?

 

その秘密を『TMA』では、余すことなくお教えするので、

あなたも同じルートを通って、成り上がりましょう。

 

さて、今日は12の教材の他に、

あなたの成功をバックアップする特典を紹介します。

 

———————————————————

【Bonus1】TARGET外部指数化ソフト

———————————————————

 

コンピ指数やスピード指数などを、TARGETの外部指数化できれば、

色々な検証ができて、馬券力の大幅アップに繋がります。

 

しかし、TARGETの外部指数を使うには、少し面倒な作業が必要です。

 

その作業を簡単にできるのが、外部指数化ソフト。

 

今回は、このTMAのために特別にソフト制作会社に注文をして、

 

日刊スポーツの「コンピ指数」

 

競馬ブックの「スピード指数」「レイティング」

 

この主要3つの指数をTARGETに取り込めるソフトを制作しました。

 

これを無料でTMAに参加したあなたにプレゼントします。

 

このソフトを使えば、週末の煩わしい作業が一瞬で終わります。

 

30万円掛けて制作したソフトなので、有料で売りたいのですが、

これを今回はあなたに無料でプレゼントします。

 

このソフト単独での販売は考えてませんので、この手の問い合わせはご遠慮くださいね。

 

———————————————————

【Bonus2】田中の馬券術詰め合わせセット

———————————————————

 

競馬予想コンテストの賞品である田中の馬券術、7つをプレゼントします。

 

現在も販売している教材と、予想コンテストの

入賞者しか手に入れられない貴重な教材です。

 

・日刊コンピ指数・スーパー3

 

・コンピ2位を軸にする重賞パターン

 

・フロントランナーサーチ

 

・軸馬をオッズで簡単に手に入れる方法

 

・重賞好走馬の次走を狙い撃つ!

 

・人気馬の簡単な死角の探し方

 

・日刊コンピで簡単に重賞攻略

 

 

色々なパターンの考え方を学ぶことができるので、

これだけでもかなりの価値があります。

 

7つの考え方を学んで、私のロジックを繰り返しインプットしてもらい、

私と同じ考え方が出来るように矯正していきます。

 

———————————————————

【Bonus3】コアホースNEO会員6ヶ月無料権

———————————————————

 

 

私の大好評コンテンツであるコアホースNEOを、

6ヶ月間無料でご利用いただけます。

 

高精度の軸馬を提供しているコンテンツなので、

馬券に直結すること間違いないです。

 

馬連馬券の半分は軸馬が握っていると言っても過言ではありません。

 

コアホースNEOでは、私が得意とする

コンピ指数の1~3位から、優秀な軸馬を1頭指名します!

 

TMA参加中は無料でご利用頂けるので、ぜひフル活用してください。

 

———————————————————

【Bonus4】競馬クロス会員6ヶ月無料権

———————————————————

 

私の大好評コンテンツである競馬クロスを、

6ヶ月間無料でご利用いただけます。

 

このコンテンツの最大のウリは、データを積み上げた『能力指数』と、

適正を重視した『騎手指数』の2枚看板。

 

他人が使わない情報だからこそ、価値がある競馬の世界。

 

競馬新聞やメジャーな情報を利用すれば、負け組一直線です。

 

つまり、競馬で勝つためには、他人と違う視点の情報が必要です。

 

シンプルながら、独自の切り口に徹底的にこだわった情報が競馬クロス。

 

他の競馬新聞には載っていない情報を提供し、

あなたを次のステージへ押し上げる競馬情報を無料でご利用ください。

 

———————————————————

【Bonus5】TARGETを1台のPCで2つ使う方法

———————————————————

 

TARGETを使い込めば使い込むほど、レース印や馬印が足りなくなります。

 

私も以前は、利用頻度の低い馬印を消したりして、使用していましたが、

あまりにも効率が悪いので、今は1台のPCでTARGETを3つ使っています。

 

これが出来れば、かなり便利になります。

 

例えば、

 

・1台目→馬券術作成用(コンピ6分類がメイン)

 

・2台目→自分の馬券専用(プライベート馬券用)

 

・3台目→検証用(新しい発想の馬券術用)

 

このように、用途に合わせて使い分けることができます。

 

TARGETを使いこなす域に達したら、絶対に必要なスキルです。

 

逆にTARGET1台で間に合うレベルでは、実力はたかが知れているので、

あなたにはガンガン実力を付けてもらい、TARGETを2台以上使ってもらいます。

 

———————————————————

【Bonus6】TMAチーム参加権利

———————————————————

 

私とTMA生とともに、TARGET、馬券術、

競馬雑誌を制覇するチームに招待します。

 

スカイプのグループチャットを使って、

情報交換や刺激をしあって集まった仲間とともに活動します。

 

これは選ばれた人間しか参加できない、極秘チームです。

 

田中には毎日たくさんの質問メールが届きますが、答える情報は意図的に制限しています。

 

当たり前のことですが、見えない相手に自分の考えやノウハウを

教える必要ないですし、そこまでして教える義理もないと思います。

 

TMA生チームは私の中で最高の位置付けなので、

すべての質問にMAXで答え、あなたをエリートに育て上げます。

 

———————————————————

 

 

基本教材12種類にプラスこれらの特典が6つ。

 

特典それぞれが1つの教材として成り立つレベルですから、

TMAの内容の濃さがますます伝わったと思います。

 

そして前回もお伝えしましたが、さらに私のサポート付きですからね。

 

すべてが、とんでもないレベルに仕上がっていますから、

馬券術の考え方やTARGETの操作スキルがレベルアップすること間違いなし。

 

私と同じステージまで引き上げるので、期待しててください。

 

さて、これまでで一番多く寄せられている質問にお答えします。

 

それはTMAの費用はどれくらいでしょうか?というメール。

 

まだ正確にはお伝えできませんが、平均的な

サラリーマンの収入の1~2ヶ月程度になる予定です。

 

もちろん1~6回の分割もあり、負担を少なくする用意もしております。

 

今回は徹底的に教え込む企画なので、

私もサポートに多くの時間を裂く必要がありますからね。

 

でも、私と同じステージに立つことを考えれば、破格の投資です。

 

教材を売りっぱなしで逃げる業者が多いですよね?

 

また「え?だれ?」っていう販売者も多いですよね?

 

その点、TMAは私がしっかりサポートするのですから、間違いありません。

 

もう教材と特典の濃さは、十分伝わったと思いますが、

実はスペシャル特典をもうひとつ用意しています。

 

『え?そこまでしてくれるの?』

 

と言われること間違いなしのお節介特典です。

 

それは!

 

田中による雑誌への紹介です。

 

雑誌に載ることで、

 

家族や友人に「すごいね!」と言われます。

 

上司や同僚、飲み仲間に一目置かれます。

 

そして、競馬の情報と知識を販売して稼ぐことができ、

好きな時に報酬を得ることが可能になります。

 

こちらは半年後、頑張って結果を出した人へのご褒美として、先着10名で紹介しますね。

 

私があなたを有名人に押し上げるので、期待しててください。

 

さて、この企画の募集ですが、3月23日の21時に開始します。

 

予約をしていただいた方から順にお知らせしていきます。

 

企画の参加条件ですが、これは完全に早い者勝ちですが、

すでに募集定員の倍以上の予約が入っているので、当日は混雑が予想されます。

 

参加を希望される方は、必ず予約しておいてください。

 

募集終了しました。

 

迷惑フォルダに紛れてしまう可能性もあるので、そちらの確認もお願いします。

 

最後になりますが、この企画は追加募集はありませんので逃さないでください。

 

私と一緒にTMAで、あなたの生活を劇的に変化させましょう!

 

それでは2日後の『TMA』募集開始をご期待ください。