9月はプラス60万円になりました!

投稿者: | 2014年10月10日

 

こんばんは、田中です。

 

今日も『馬券の買い方を学ぶ専門学校』に、

参加された方の結果&感想を紹介します。

 

勉強すれば、本当に競馬で勝てるようになるということを、

この方のメールで気づいてもらえればと思います。

 

専門学校に参加すれば、あなたにも同じことが起こるということを。

 

 

————————————————–

 

田中様

 

いつもお世話になっております。

 

お気遣い大変感謝いたします。

 

TMA遅れながらも非常に勉強になっております。

 

連絡遅くなって申し訳ありませんでした。

 

ちょうど田中様と私は同年齢で幼いときの境遇まで似ていて
親近感を覚えています。

 

このご縁を大切にさせていただければと思います。

 

私事で大変恐縮ですがちょうどTMAが始まったときに

母が他界してしまい大変でした。
いろいろな事業をやってきていましたが

母の看病等もあり仕事を減らしていましたので、

競馬で収支をあげたいと思い真剣に勉強させていただいた次第です。

 

田中様の教材は、

これ迄もいろいろ購入させていただいていたのでわかりやすかったです。

 

御陰さまで、母のこともありTMAの勉強は遅れていますが、

着実に収支は、あがってきています。

 

土日で投資金は10万円ぐらいです。一日5万円の投資予算です。
私の馬券種は単勝、馬単、馬連でやっています。

 

馬単、馬連の相手馬探しがまだ試行錯誤しているところです。
8月ぐらいから馬券を購入して

8月はプラス40万円、9月はプラス60万円ほどになってきてます。

 

母のこともあり仕事を減らしていたので本当に助かっています。

 

まだまだ勉強不足ですがしっかり理解して実践していこうと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今度はシベリアンさんとの教材もあるようですね。

 

少しずつではありますが、

TMAメンバーの方々に追いつけるように勉強させていただきます。

 

今後ともご指導よろしくお願いいたします。

 

————————————————–

 

 

私と同じく、いろいろと苦労されている方なので、

結果が出て、本当に良かったと思っています。

 

『馬券の買い方を学ぶ専門学校』に参加される方の中には、

遊ぶ金欲しさではなく、真剣に悩んでいる方もたくさんおられます。

 

でも、真剣に悩んでいる分、勉強への取り組み方が真剣なので、

グングン成長する人が多いです。

 

正直に言うと、『馬券の買い方を学ぶ専門学校』に入学したからと言って、

10人中10人が成功するとは限らないのです。

 

なぜなら、本人にやる気がなければ、私はどうしようもないからですね。

 

みんな同じテキストを使って、同じ環境(サポート)の中で、

大幅な利益を出す人と、途中で連絡が取れなくなる人がいるという事実。

 

ただし、あなたが真剣に、まじめに勉強するなら、成長できるのは間違いないです。

 

なぜならこの『馬券の買い方を学ぶ専門学校』は結果が出ているから。

 

真剣なら、あなたもぜひ参加してください。