TARGETで外部指数を表示させる方法

投稿者: | 2015年1月1日

 

『TARGETで外部指数が表示される場所が分からない』という質問があったので、ここで解説していきます。

TARGETで外部指数を表示させる方法ですが、まず簡単なのは、「出馬表レース選択」画面から「出馬表分析」に入ります。

そして上部「ファイル」から、「外部指数1をファイルから読み込む」をクリックしてください。

 

 

そして「外部指数」というタブをクリックすれば、設定した外部指数が表示されるハズです。

もしこれで表示されないのであれば、設定がおかしいので、

「オプション」→「環境設定」→「外部指数の設定」

これで設定をやり直してください。

次に出馬表画面で見る時は、「★1」タブをクリックしてください。

この「★」の付いたタブは、自分で色々変更できます。

 

 

「★1」を開いた状態で、右上の「★項目設定」をクリック。

すると、「選択項目可能リスト」が出てきますので、右側から「外部指数1」を選択して「←追加(A)」をクリックしてください。

そして必ず右下の「OK」を押してくださいね。

この時も上部「ファイル」から、「外部指数1をファイルから読み込む」をクリックしてください。

これで表示されるハズです。

そもそもの外部指数化設定が間違っていなければの話ですが。

外部指数の設定をしたのに、TARGETのどこでみたらいいのか分からない・・・

という人は、ぜひ今日の内容で再確認してください。

 

TARGETの操作方法が分かる動画コンテンツ