競馬新聞の印を参考にする

投稿者: | 2015年5月1日

今日は馬券術について少し。

いただくメールの中で、

たま~に◯◯新聞の◯◯さんの印を参考にしています。

というのがあります。

他には、◯◯新聞の本誌『◎』と、

◯◯新聞トラックマンの『◎』が重なれば鉄板です!

みたいな感じですね。

このタイプの馬券術ですが、いかが思いますか?

私の意見ですが、このタイプは危険です。

なぜなら、◯◯新聞の本誌『◎』の根拠は?

◯◯新聞トラックマンが『◎』を打った根拠は?

という部分が分からないので、不安定ですよね。

根幹の部分が不安定だと、

その上に成り立つ馬券術も不安定なのは当たり前。

究極の話ですが、

コンピ指数も根幹の計算式が分からないので、

不安定になる可能性は十分あります。

でも、一定の法則でコンピ指数を算出しているでしょうから、

長い検証期間の中で、傾向として使えると判断して私は使っている訳です。

ぶっちゃけ、たまにおかしな指数値になることもありますからね。

常に危機感を持っておく必要があります。

『他人に依存』

『1つのものに依存』

なんども言っていますが、これはかなり危険ですからね。

自分の足で歩けるように努力しましょう!

それが勝ち組みへの近道です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA