【田中洋平の新教材】リスクなしで1000万円に到達する教材内容をご確認ください!

投稿者: | 2015年6月6日

こんにちは、田中洋平です。

いつも私の情報に注目していただき、

ありがとうございます。

前回の音声動画でお話した、

あなたの人生を、劇的に変化させるカリキュラム!

いかがだったでしょうか?

『好きを仕事に』することに、憧れませんか?

6年前の私は、憧れに憧れていましたね(笑

そしてたくさんの方に教えてもらったり、

協力していただいて、やっとここまでたどり着きました。

その道のりを全部すっ飛ばして、

本当に必要な部分だけを、あなたに教えます。

野球部の素振り1000本!

みたいな修行的なことはさせないのでご安心ください。

これだったら実現できそうでしょ?

リスクも少ないので、ぜひ目指して欲しいと思います。

さて、今回はTMAのカリキュラム内容ですね。

教材は、けっこうなボリュームになりますが、

まず何から学べば良いのか?

順序立てて提供していくので、しっかり学べます。

8分程度の短い音声動画ですので、

ぜひ集中して聴いていただければと思います。

◆動画形式

http://goo.gl/CcBqDB

◆音声形式

https://goo.gl/tObB6s

※音声の方はダウンロードして、通勤の時などに聴いてください。

今回からターゲット操作の理解を深めるために、

ある仕組みを導入しました。

この仕組みがあれば、

スキルアップするのは間違いないです。

6年前、ズブの素人だった私が、

本当に欲しかったカリキュラムを作ったので、

これで、しっかり学んで欲しいと思います。

では6月7日のこの時間に、またお会いしましょう。

◆第1回目の動画

http://goo.gl/AtYwfb

https://goo.gl/HlsTe0 ←音声形式

◆第2回目の動画

http://goo.gl/lJm58i

https://goo.gl/tyfgxv ←音声形式

最新情報はこちらに登録してゲットしてください!