【TMA3.0】緊急!田中洋平の年収を教えて欲しいというメールにお答えします!

投稿者: | 2015年6月10日

こんにちは、田中洋平です。

いつも私にお付き合いしていただき、

ありがとうございます。

さて、題名の件ですが、

『ぶっちゃけ、田中さんの年収はいくらですか?』

というメールをもらいました。

世間的には、なかなか聞きにくい内容だと思いますが、

これから出世していく方には、必要な情報だと思います。

なぜなら、

『生徒は先生のレベルまでしか、基本的には行けない』

からですね。

競馬雑誌に載ったことがない人に、

載り方のコツを聞いても、知らないし分からないのと同じ。

年収が300万円の先生に教わったら、

年間に300万円を稼ぐ方法しか知らないから、

基本的に頂点が300万円になってしまう訳です。

もちろん、世の中には優秀な人がいるので、

アッという間に、先生を飛び越えて出世する人もいますが。

ま~基本、先生のいるポジションまでしか行けない。

これが一般的です。

だから私の年収が気になるのは当然ですね。

私の年収は、1000万円です。

これは『好きを仕事に』している部分だけの収入で、

もちろん他にも収入はあります。

ただ私の元で『好きを仕事に』することを学べば、

1000万プレーヤーまでは行けるわけです。

やり方次第ですが、パソコンの前に拘束されるのは、

1)金、土曜日の午後~20時くらい

2)土、日曜日のレース中

3)月曜日の14時~18時くらい

これくらいですね。

1)は、週末更新作業で、コンピ指数を取得して

ブログを書いたり、メルマガを書いたりしています。

2)は、馬券買ったり、レース観たりと、普通です(笑

3)前週のTARGETのデータが月曜日の昼過ぎに取得できるので、

そこからデータの加工やメルマガを書いたりします。

これらをまとめると、実稼動は週に2~3日くらいですかね。

ま~スケジュールの組み方は、人それぞれなんですが、

あまり拘束されることなく、大好きな競馬を仕事にして、

この収入ですから、私は非常に満足しています。

もちろん、私も高みを目指しているので、

皆さんに伝えるノウハウを向上させるためにも、

もっともっと収入アップしていくつもりです。

そのアップするために考えているのが、

パートナーチームなんですよね~。

ある程度人数が揃えば、コラボ教材だったり、合同セミナーだったり、

色々と出来ることが広がりますからね。

あなたもぜひその仲間に加わって欲しいと思います。

◆販売ページ
http://goo.gl/neBX6z

TMA3.0参加の募集期間は、6月15日で終了します。

田中洋平