【TMA3.0】なぜ?何もしないとあなたはドンドン悪くなっていくのか?

投稿者: | 2015年6月15日

こんにちは、田中洋平です。

いつも私にお付き合いしていただき、

ありがとうございます。

今日でTMA3.0の募集が終わります。

あなたは『何もしないと悪くなる』というイメージをお持ちですか?

今から一年後、三年後、五年後、あなたのやっている仕事が、

見た目に分かるほど、大きく給料が上がることはないでしょう。

もちろん、景気が良くなってはきていますが、

一般庶民が潤うまでには、かなり時間が掛かるのはご承知の通り。

ということは、自分自身の価値を自分で大きくして、

今よりもたくさん稼げるようになるか、

まったく変化せずに現状をキープするかのどちらかです。

もし自分の価値を大きくすることができないのであれば、

会社としては、あなたに多くの給料を払わなくなるでしょう。

そうなると、これまで貯蓄してきたものを徐々に食いつぶして生活することに。

そして、解雇されたり、

他の人に仕事を奪われる危険性が高まるわけです。

つまり、現状をキープするということを選択した人は、

実際はキープではなく、マイナスになるということです。

気が付かないうちに、ジワジワと絞め殺されるようなイメージですね。

あなたには『自分の価値を大きくする』という選択をして、

キラキラと輝いた人生を、生きて欲しいと思います。

◆販売ページ
http://goo.gl/neBX6z

では、あなたのご参加をお待ちしております。

田中洋平