『稼げる馬券アイデア』が最強

投稿者: | 2016年1月1日

昨日、嫁と世間話をしていたら、

『最近また、スタンスミスが流行ってるらしいよ!』

という話題が出ました。

『は?スタンスミスってなに?』

『競馬に関係あんの?』

と思うかもしれませんが、

最後はちゃんと着地するので、最後まで読んでくださいね。

スタンスミスとは、私が20歳くらいのときに流行した

アディダスのスニーカーです。

しかし、ファッションの流行は回ってきますね。

ベロの部分にオッサン(これがスタンスミス)が書かれており、

アディダスの象徴、三本線は空気穴で表現されているもの。

はっきり言わせてもらうと、

パッと見てアディダスのスニーカーに見えないですし、

ベロにはオッサンの絵が書いてるしで、

個人的には何が良いのか?分からないスニーカー。

これを履いて、運動場を走ったら、

空気穴から砂が入って、靴下に空気穴の跡が付くという

おしゃれシステム。

http://shop.adidas.jp/originals/stansmith/

今はけっこう色んな柄やカラーがありますが、

私が20歳の頃に流行したスタンスミスと言えば、

『白×緑』の王道モデルのみでした。

ま~私の個人的な好みはほどほどにして、

話を戻しますが、

嫁の友達が流行りモノ好きらしいんですよね。

良く言うと、流行に敏感でオシャレ。

そして悪く言うと、個性がない。

つまり、流行りだしてから、流行っているものを選らんでも、

それは他人に追随しているだけすからね。

最強のオシャレとは、

流行する前にすでに取り入れていて、

流行し始めたら、次のアイテムに移行している人。

これだと思います(笑

で、これを競馬に当てはめると、

『最近、何々という馬券術がスゴイらしい!』

なんて聞いた時点で、

その馬券術の考え方はもう古い可能性がある訳です。

そして他人の意見と被れば被るほど損をする競馬は、

みんなが気付く前に、気付いた人間が、

大きな利益を得る仕組みなんですよね。

つまり、他人から聞いたネタではなく、

自分で気付いた『稼げる馬券アイデア』が最強。

表面的、そして短絡的に儲かる方法を探すのではなく、

流行する前の馬券術を見つける力を身に付ける勉強をしましょう。