本当に勝ちたいのであればこの研究すれば良い

投稿者: | 2016年4月16日

 

どの馬券種を買っているか?という質問があったのでここでシェアします。

私は基本は『単勝』を買います。

 

『単勝』← メイン

『複勝』← 保険

『馬連とワイド』← 特殊な馬券術の場合のみ

 

こんな感じで、3連系の馬券はほとんど買いません。

なぜ単勝をメインで買うのか?

 

 

単勝は払い戻し率が他の馬券種より高いからです。

大切なことなのでもう一度言いますね。

『払い戻し率が他の馬券種より高いからです!』

もし3連単の必勝馬券術をお持ちであれば、それは今後も3連単を購入されれば良いと思います。

問題なのは何の武器も持っていないに、配当が大きいからなどの理由で3連単を買っている人は、私からすると自ら負けに行っているようなものです。

パチスロに例えたら、設定4が目の前にあるのに、あえて隣の設定1を打っているのと同じことです。

これ、負ける確率が高まりますよね?

『設定1でも爆発することあるし!』とか、あまのじゃく的なことを言わないでくださいね。

どう考えても、設定4を打ったほうが勝つ可能性が高いので、私は単勝馬券をメインに買うのです。

もちろん勝ち馬1頭を当てるだけとシンプルなので、馬券術を組みやすいという利点もあります。

もしあなたが今は信頼できる馬券術を持っていないが、本当に勝ちたい気持ちがあるのなら、単勝馬券の研究をオススメします。

『でもやっぱり単勝は配当が低いしドキドキが足りないよね!』という人は、どうぞ3連単で夢馬券を購入されてください。

ムダをそぎ落とし、有利なポジションに身を置くことが、勝利への近道です。

楽しい方に流れてしまうのが人間の性なので、その流れに逆行することができれば、他とは違う抜けた存在になれるでしょう。

コンピ5位以下がフィーバー状態になるコンテンツとは?