大好評のコアホースがバージョンアップしました

投稿者: | 2016年6月8日

大好評のコアホースがバージョンアップします。

軸馬の部分は大きく変わりませんが、

今回は紐馬が、かなりパワーアップします。

推奨紐馬は、私の独自ロジックで、

コンピ4~9位の中から、4頭を推奨するというもの。

その推奨紐馬は、軸馬がCランクの時、

つまり軸として信用できない時は、

勝率8% 連対率16% 複勝率25%

単勝回収率91% 複勝回収率85%

このように、すでに回収率が90%を超えるんですよね。

なのでそこから、

「推奨紐馬7つの極意」と題して、

狙い目パターンを7つ用意しました。

1)〇〇馬の休み明けを狙え! 単勝回収率122%

2)〇〇馬の2歳戦を狙え! 単勝回収率118%

3)〇〇戦は前走10着以下の馬を狙え! 単勝回収率140%

4)ハンデ戦は〇〇〇〇〇馬を狙え! 単勝回収率112%

5)〇〇〇戦は4歳以上の馬を狙え! 単勝回収率124%

6)〇〇馬の馬体重増を狙え! 単勝回収率116%

7)ローテーションが〇〇〇〇〇の馬を狙え! 単勝回収率131%

これらはリニューアル後に会員サイトで閲覧することができます。

この7つの極意に合致したら、ぜひ狙って欲しいと思います。

それと今回から「スーパー紐馬」が新登場します!

単体で135%の回収率を叩き出す紐馬で、

2011年から5年連続単勝回収率がプラスです。

2011年 レース的中率23% 単勝回収率137% 複勝回収率95%

2012年 レース的中率23% 単勝回収率156% 複勝回収率102%

2013年 レース的中率22% 単勝回収率119% 複勝回収率97%

2014年 レース的中率24% 単勝回収率131% 複勝回収率95%

2015年 レース的中率26% 単勝回収率139% 複勝回収率102%

ベースは推奨紐馬なので、対象になるコンピ指数順位は4~9位の馬です。

なかなかの成績でしょ!

あとは、これまで通り、スーパーDel馬という消し馬も提供します。

高精度の軸馬、配当的に妙味のある紐馬、必要のない消し馬

この三拍子が、今回のリニューアルで揃うわけです。

コアホース・ネクスト