馬券で勝つためのメンタル

投稿者: | 2016年6月16日

同一人物ではなく、色んな人から

ちょくちょく下記のような相談が届きます。

「勝っていたら、そのお金で余計なレースに手を出してしまいます。」

「負けていたら、取り返そうと余計なレースに手を出してしまいます。」

「どうしたらいいでしょうか?」

答えは簡単で、余計なレースに手を出さないような、

強い意志を持つしかないですよね。

予定していないレースに思いつきで参加するのは、

絶対の絶対にダメな買い方です。

このパターンで負けている人って多いと思うんですよ。

それでもやっぱり・・・

という人は、朝イチですべて馬券を買って、あとは中継を観ない。

これぐらい徹底しましょう。

競馬は馬券術50%、メンタル50%だと思います。

コアホース・ネクストのスーパー紐馬は好調で、

もう1年分の月会費を儲けた!という嬉しいメールも頂きました。

マイナスの月があっても、

コツコツと投資できる人は使ってください↓

コアホース・ネクスト