彼が単勝4800円を的中できたワケとは

投稿者: | 2016年7月24日

 

中山競馬場に観戦に行ったというHさんから、私の教材をベースにした的中馬券が届きました。

セントライト記念のキタサンブラック(単勝1250円)は、今はもう販売していないリバイバルホースという教材でピンポイント指名の馬でした。

 

 

このHさんは、一週前のセントウルSで大穴を開けたアクティブミノル(単勝4800円)も的中させています。

レース後に「的中できました、ありがとうございます!」というメールが届いたのですが、アクティブミノルはリバイバルホースのロジックだと、一歩手前の選出条件でハジかれて当てはまらない馬なのです。

詳しく聞いてみたら、独自アレンジを加えて使っているので、狙い馬に昇格となったそうです。

結局はこの力なんだと思います。

使えそうなロジックをベースに、どんどん自分流に進化させていくという力。

コレができないと、みんなと同じ買い目になって、期待値の低い馬券ばかり買うことになったり、ロジックの不調期に辛抱できなくなって買うのをやめたりと、まさにノウハウコレクターに突き進んでしまいます。

やっぱり「自分で考えれる」ことが、勝ち組への第一歩であり、選ばれし者の世界へ行く王道だと思います。

他人の予想に丸乗りして、長期的に稼いだ人は聞いたことがないですね。

今日からでも遅くないので、優秀な情報を手に入れて、そこから自分の力で選択するようにしましょう。

コバンザメ作戦は長続きしませんよ。

コンピ5位以下がフィーバー状態になるコンテンツとは?