JRA史上2番目の高額配当レースを的中!?

投稿者: | 2016年8月1日

 

2015年9月21日(月)のオフィシャルメルマガで、私は何気にこんなことを書きました。

 

中山1レースなんて、過去に4着以内に入った馬がいない15頭立てのレースなんですよね。

ここでも、勝てば1勝ですから、番組選びって大切ですね。

 

弱そうなメンバーが揃ったレースを見てのコメントだったのですが、このレース3連単の配当がJRA史上2番目の高額配当で2792万9360円となりました。

実力差がよく分からないレースなのに、1番人気のトモジャポルックスが1.6倍と、ヤバイくらい人気を被ってました。

あれは、どう考えてもおかしい。

みんな各馬の過去成績を見ても分からないので、とりあえず1番人気の馬を買おうと人気が人気を呼んだのかもしれませんね。

 

◆結果

1着 アリオンダンス(11番人気)

2着 ロッジポールパイン(9番人気)

3着 シゲルナガイワシ(15番人気)

結果は上記のように大番狂わせが置きました。

そして、このレースの波乱の立役者の一頭である、2着のロッジポールパインの的中報告が届いています。

 

一つだけ見せたいのがありまして…

今日の世の中を騒がした中山1Rの馬券です。

複勝でありながらこの破壊力は魅力的ですよね!?

これは競馬クロスで、1位を示してた14の複勝馬券です。

このモンスター馬券の馬の中の1頭を狙い撃ちで1点買いはかなりの凄みがあると自画自賛してます!

結局は競馬クロスのおかげですけどね(^^)

 

2着のロッジポールパインは複勝で1500円ついているので、かなりオイシイ馬券でしたね。

的中、おめでとうございます。

そして私もちゃっかり同じ馬券を買っていました。

 

 

正直、単勝もあるんじゃないかと思ったのですが、残念ですが複勝のみの的中でした。

競馬クロスの詳細はコチラから