あなたの運命を左右する可能性のあること

投稿者: | 2016年8月16日

 

TARGETを使った方がいいですか?という質問がチラホラあります。

最近はTARGET利用者がかなり増えたと思いますが、これから挑戦する人も多いということでしょう。

質問に対する答えですが、絶対に使った方が良いです。

『天と地の差』以上に差があると思います。

近1年間の9歳馬にの勝率を知っていますか?

と問われたときに、TARGET利用者なら数分で正解が分かります。

でもアナログ予想をしている人は、正解を知るのは難しいのではないでしょうか?

では答えあわせです。

 

2歳 勝率7.3%

3歳 勝率6.9%

4歳 勝率8.4%

5歳 勝率6.6%

6歳 勝率4.5%

7歳 勝率3.1%

8歳 勝率2.7%

9歳 勝率2.5%

 

9歳馬の勝率は、4歳馬の3分の1しかないのです。

どちらか迷ったら、4歳馬を選択することが出来るアドバンテージは大きいでしょう。

でもTARGETを使っていなかったら、感覚に頼るしかないのです。

人間はインパクトの強いものをほど記憶に残るものだと思います。

過去にどこかで9歳馬の激走を目の当たりにしていたら「9歳馬もこわい存在だから外せない」という判断を下すわけです。

TARGET利用者なら非効率であることが分かる場面でも、アナログ派は買い目点数を増やすしかない不利が出てきますよね。

こんな小さなことだけでも、結果が大きく違ってきます。

まだ導入されてない方は、使うことをオススメします。

TARGETの操作方法が分かる動画コンテンツ