無料でプラスになるコンテンツを無料で公開します

投稿者: | 2016年9月16日

 

今日は私のメインサイトで無料公開しているセレクト馬を紹介します。

この馬の抽出条件ですが、前走6着以下に負けているが、レースで見どころがあった馬です。

例えば、普通に購入すると、

 

勝率2% 連対率5% 複勝率9%

単勝回収率91% 複勝回収率81%

 

とこのような成績になります。

まずまずの回収率ですがプラスではないので、今日は特別に有効に活用できる方法を伝授します。

それは前走10着以下の馬は無視して、6~9着だった馬だけを狙うことです。

そうすると、

 

勝率3% 連対率6% 複勝率10%

単勝回収率122% 複勝回収率89%

 

このような成績になるのです。

それならそのプラスになる状態で公開したらいいじゃないですか?

と言われそうですが、それだとアレンジが効かないので面白くないと私は思います。

毎週毎週、TARGETに取り込んで分析をしている人が、知ることのできるお宝です。

お宝だけを渡すことも出来ますが、あえて石を混ぜて渡すことによって、受け取る側の鑑定のスキルが上がることを期待しているわけです。

同じ業界の人との会話でも話題になったのですが、馬券術は結局は自分で組んだものが一番信用できると思います。

他人の組んだものだと、少し調子が悪いだけで『もしかして騙された?』と疑心暗鬼になりますよね?

でも自分で組んだものなら、そうはならない。

だからこの私の記事を読んでくれている人全員が、自分で馬券術を組めるようになってくれると、情報を発信している甲斐があります。

どんどん自分で調べるクセを付けてくださいね。

努力しても報われない時もありますが、努力しない人が成功することは、ほぼありません。

ちなみにセレクト馬はこちらです↓

セレクト馬