連対率50%の軸馬と単勝回収率125%の紐馬があれば

投稿者: | 2016年12月16日

今日は、私のメイン有料コンテンツである、

コアホース・ネクストを紹介します。

まずメインは『コアA』という軸馬で、

この馬は1日の6割のレースに出現し、連対率が約50%あります。

つまり、1日36レースなら、

21レースに出現して、半分が連対する計算です。

2013年 連対率48%

2014年 連対率48%

2015年 連対率48%

2016年 連対率49%

このようになっています。

もちろん月単位の連対率のブレはありますが、

だいたいは45%~55%の間ですね。

対象が1日20レースもあれば、

あなたの参加したいレースもその中に含まれているでしょう。

2回に1回は連対するのですから、

紐さえ間違えなければ的中率は50%!

ぜひ有効活用して欲しいと思います。

それとコアホースは去年の8月にリニューアルしました。

そのリニューアルの中の1つが『スーパー紐馬』です。、

これは単体でもプラス回収になるスゴ馬で、

2013年 勝率13% 単勝回収率118%

2014年 勝率18% 単勝回収率141%

2015年 勝率14% 単勝回収率125%

2016年 勝率14% 単勝回収率113%

という感じの成績です。

こちらも予想の参考にして貰えればと思います。

http://vindictiveimmunity.com/lp/?page_id=807

この馬を算出するロジックは、コアホースでは内緒なんですが、

この前募集した競馬塾『TMA』では、全部隠さず教えます。

再現しているロジックの中身を知れる機会は少ないでしょうし、

やはりタネや仕掛けが分かっているほうが、

予想を有利に進めることができると思います。

もちろん他の馬券術作りの応用にも使えますしね。

金のなる木の育て方を教えるようなものです。

『TMA』に参加された方々は、楽しみにしててください(^^