3連単の夢馬券買い

投稿者: | 2015年4月1日

この前に書いた「ガミ」と「ケン」の記事ですが、

多くの方から反応を頂いております。

基本中の基本の言葉ですが、

「すっかり忘れていた!」

という人もいれば、

「おっしゃる通り、基本ですよね!」

という人もいました。

獲りガミに関しては、火曜日にも書いたとおり、

長いスパンでの戦略であればOKです。

しかし思いつきや、軸馬が分からないBOX買いでの

獲りガミは最悪という話でしたね。

他に気をつけたい買い方が、3連単の夢馬券買い。

シッカリとした理論があるわけではなく、

1~2着に人気サイドの馬を配置して、

紛れた時に3着に大穴馬が来ればいいな~という馬券(^^;

宝くじが当たるのを願うような馬券 = 夢馬券

高いお金を払って、夢を買うならこれで結構。

もし勝利を目指すのであれば、これではダメですね。

3連単馬券を買って、収支がマイナスの人は、

まずは単勝馬券でプラスか、最低でも回収率100%を目指しましょう。

こういうことを言うと、必ず単複は楽しくないとか、

夢がないとか、3連単は1発がデカイからとか言い訳する人がいます。

でも競馬で勝ちたいと真剣に考えている・・・と言う。

私からすると矛盾していますが、ま~それは人それぞれですからね。

「オレが本気を出したら、こんなもんじゃない!」

これは、私が一番キライな言葉です!

そんな人にはこの言葉を送りましょう。

じゃ~、さっさとその本気とやらを出したらどうですかねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA