4レース連続外れた後にこの馬を狙うと面白い

投稿者: | 2016年11月1日

リニューアルして好評いただいている

コアホース・ネクストの使い方を、今日は紹介しますね。

色んなコンテンツがあるのですが、

メインはやはり連対率50%の軸馬(コアA)です。

実際には2011年~先週までで連対率49.2%なんですが、

分かりやすいので50%と言っています。

ま~ざっくり2回に1回は連対します。

では過去にどれくらい連続で連対を外したことがあるか?

というのを見てみましょう。

◆総数9837レース

2連敗 658回

3連敗 310回

4連敗 140回

5連敗 82回

6連敗 42回

7連敗 22回

8連敗 9回

9連敗 5回

10連敗 4回

11連敗 1回

14連敗 1回

2回連続以上負けた回数が、

2011年からの5年間で1274回ありました。

その内、2~4回で連敗が終わるのは1108回です。

つまり連敗の87%は2~4連敗で終わります。

それ以降はレアケースとなるので、

4連敗するのをじっと待って、出現したら軸にする、

という作戦も面白そうだと思います。

この連敗のルールですが、

発走時間順なので、注意してくださいね。

昨日の番組であれば、

中山1R ⇒ 中京1R ⇒ 中京2R

とコアAが出現しているレースで発想時間の順番です。

あとは先週&前日からも連敗数を持ち越すという考え方ですね。

有効活用してくれている人の話を聞くと、

オリジナルの絞込みで、連対率か回収率をアップさせてるみたいですが、

今日紹介したような連敗のカウントも面白いと思います。

ぜひコアホース・ネクストをご利用ください。

最近もらった利用感想を紹介します。

———————————–

後藤様

コアホース・ネクストを使用して1年位の者です。

田中さんが出されるものはほとんど見てますが

どれも大変参考になります。

特に、コアホース・ネクストは大変役にたっています。

軸馬から紐馬に至るまで選定してあり

ランク付けまでしてありますから、

自分の馬券術と組み合わせれば面白いように的中します。

最近はサービスも多くなっており重宝しております。

私にはなくてはならないアイテムです。

今後のますますのご活躍を期待しています。

———————————–

太田様

凄い的中率だと実感しております

まだ二週間目ですが既に十万円以上の成績がでています

ホントにコアホースを使って良かったと思っています

コンピ指数活用講座も参考にしながら

競馬予想するのがとても楽しみです!

もっとコンピ指数を勉強したいと思っております!

今後ともよろしくお願い致します!

———————————–

◆コアホース・ネクスト

詳しくはコチラを