まずは簡単に軍資金を稼ぐ

投稿者: | 2013年10月18日

n8

ハピタスというポイントを貯めるサイトがあります。

このサイトに登録後、サイトを通して、

「ホテルに泊まる」

「ブックオフ(ネットオフ)で本を買う」

「iTunesからダウンロード」

「イエローハットウェブストアからカー用品を買う」

「クレジットカードをつくる」

「FX口座を開設する」

これらを行うことで、ポイントが貯まり、それを現金化することが出来ます。

n7

このハピタスには、このように沢山のポイントが貯まるジャンルがあります。

生活に必要なものがほとんど揃うので、
何かを買う時はハピタスを通して買うことで、
自然と小遣いを貯めることが出来るのです。

でもこれだけでは物足らないので、意図的にポイントを貯めて行きましょう。

クレジットカードやFXの口座開設は高いポイント貰えるので、
FX口座を開設してみました。

1,
n1

2,
n2

3,
n3

4,
n4

5,
n5

6,
n6

名前、住所などを入力して進めて行き、最後に「本人確認書類」を送って終了。

10分もあれば簡単に終わります。

申し込む会社や条件よって違いますが、
3000円~10000万円分のポイントが貰えるのです。

「あとで面倒なダイレクトメールがたくさん届くかも?」

こんな心配があると思いますが、そのようなことはないので大丈夫です。

申し込みの作業はちょっと面倒なのですが、ここで「ひとつ」考えてください!

申し込みの作業は10分、
ダラダラ休憩しながら作業しても30分も掛かりません。

あなたはリアルの世界で、30分で3000円~10000万円を稼げるのか?

稼げるのであれば、ここで軍資金を稼ぐ必要は無いと思います。

もし軍資金が無いのであれば、面倒でも稼げることをやりましょう。

金が無いなら、ゴチャゴチャ言わずに体を動かして稼ぐべきなのです!

そして軍資金を稼いだら、次の投資に回してください。

↓登録はコチラから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス