レース予測の重要性

投稿者: | 2015年5月8日

私はまずコンピ指数でレースの傾向を予想します。

レースの予想をする前にですよ。

これがどれくらい重要か?を説明しましょう。

醤油ラーメンが食べたいあなたは、飛び込みでラーメン屋に入りました。

下調べをしていないそのラーメン屋は、

豚骨ラーメンが有名なラーメン屋でした!

どうですか?

ガッカリでしょう。

豚骨ラーメンが有名なお店の醤油ラーメン。

マズくはないでしょうけど、微妙ですよね。

レース傾向を読むというのは、

あらかじめどんなラーメン屋か?

『食べログ』や『ぐるなび』で調べて

醤油ラーメンが有名なお店に行くということ。

この作業をすることで、失敗する可能性が大幅に現象。

あとは醤油ラーメンが、ウマいか?(的中)

マズいか?(不的中)は神のみぞ知る訳です。

でもすでに醤油ラーメンの有名なお店に入っている訳ですから、

今回は食べたくない豚骨ラーメン(不的中)を引く可能性は低いですよね。

これがレース予測の重要性です。

今週末から堅いのか?荒れるのか?

予測するようにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA