【TMA3.0】最後のチャンス!TMA3.0参加者募集終了まで残り3時間を切りました!

投稿者: | 2015年6月15日

こんにちは、田中洋平です。

いつも私にお付き合いしていただき、

ありがとうございます。

TMA3.0参加者募集終了まで、あと3時間を切りました。

前に進むために、ポジティブに行動しましょう。

実は私は、やりたいことがたくさんあります。

元々は飲食店関係者なので、

ラーメン屋をやってみたいですし、

またBARもやってみたいとも思っています。

友人とお酒を飲みながら、やりたい事の話をしていると、

必ず『それは〇〇だから、できないんじゃないか?』と、

出来ない理由ばかり言ってくる人がいます。

ハッキリ言うと、このタイプの人は成功してないですね。

だって話してても面白くないですから。

ラーメン屋をやるという話なら、

常に『できる』ことを一生懸命考えた話の方が、

断然おもしろいですし、前向きなので会話も弾みます。

究極の話、ラーメン屋は少々ボロい店舗でもやれますし、

お湯を沸かせるコンロと冷蔵庫があれば、営業できますからね。

しっかりした什器備品は、繁盛してから揃えればOK。

それよりも、ラーメンの味をどうするか?

そしてどうプロモーションしていくか?

こんな会話だと、ポジティブなので面白いですよね。

また、私がBARを後輩に譲って、

この競馬業界でやっていくことを決めたときも、

『うわ~、怪しい~』

『おまえ、マジで大丈夫?』

などと薄ら笑いを浮かべている知人もいました。

その後はご存知の通り、私の人生に素晴らしいことが起こりました。

しかし馬鹿にしていた、その知人達の人生は平凡そのまま。

動かないというか、ビビッて動けないのです。

本人達が良ければそれで良いですが、

私の仕事に関しては、触れませんし気まずそうにしています。

そりゃそうですね。

また飲食店の従業員に多いのが、分析中毒の人間です。

飲食店で働く多くの人が、独立を目指します。

一国一城の主ってやつです。

しかし、

『社長にはまだ早いと言われた』

『いい物件がまだ見つからない』

『欲しい食材が手に入らない』

もう独立する力があるのに、分析中毒に陥って、

なかなか独立することができない。

もったないですが、こんな人が大勢います。

ほんと、多いんですよ。

私からすると、ゴチャゴチャ言わずにとりあえず独立しろよ!

と思うのですが、踏み出すのがコワいんですよね。

でも、人間どこかで決断をして、行動しなければいけない時があるのです。

【行動した人間にのみ成功は与えられる】

これは今も昔も変わらぬ法則ですね。

逆に、【行動しない人間でも成功は与えられる】なんて、

ありえない!ですからね。

ビビらず踏み出しましょう!

そして行動した人間を指差して笑う人間がいるのも、

今も昔も変わらぬ法則。

そんな凡人達はガン無視です。

耳を傾けても、ネガティブなことしか言わないですからね。

成功する人間は、まわりの意見を無視して決断する必要があるのです。

成功に向けてポジティブに行動しましょう!

◆販売ページ
http://goo.gl/neBX6z

では、あなたのご参加をお待ちしております。

田中洋平