TARGETの新大陸を発見した!(おおげさ)

投稿者: | 2017年2月13日

 

今日、TARGETを操作中に、間違えてポチッと押したら、こんな画面になりました!

 

 

な、なんと!

レースの日程表じゃないですか!

これ知ってました?

もうTARGETを5,6年使っていますが、私は初めて見る画面でした。

月曜日が休みだと3日開催なのか?いつもJRAのホームページで確認していましたが、これだといちいち調べに行かなくて良い。

素晴らしく便利です!

今回、たまたま間違って押して発見しましたが、この日程表のようにTARGETって、知らない機能がいっぱいあるんですよね。

で、肝心の間違って押した場所ですが、ここです↓

 

 

知ってる人は「えっ?今さら?」だと思いますが、知らない私からすると、けっこう大発見です。

で、その「開催日程」の周りにある「地方」や「海外」からは、このように一覧が見れます↓

 

 

 

便利ですね。

気になったボタンはとりあえずクリックしてみる。

行動するということが、やはり大切です。

「このボタンを押して大丈夫ですか?」という問い合わせがクライアントからたまにあるのですが、TARGETに自爆機能は装備されてないので、ドンドン押して大丈夫でしょう。

というか、「メールする前に1回押してみたらいいのに!」と私の性格では思うのですが、分からないとコワいもんですかね?

急にデータがすべてぶっ飛んだりすることは、CドライブにあるTARGETフォルダをイジらない限りないと思います。

ボタンを押せば新しい発見に出会えるかもしれません。

冒険に出てスライムを倒さないとレベルアップはできないですからね。

 

TARGETの操作方法が分かる動画コンテンツ